2013年7月12日金曜日

7月 (´Д`;Λ)

立ってるだけで(´皿`;  アチィ

さてさて、夏はイベント盛りだくさん!!

7月17日(水)、18日(木)は瓢箪山稲荷神社の夏季大祭
毎年、大変な賑わいで、人がごった返します
ここ数年天気が今一つでしたので
今年はカラッと晴れるといいね

7月20日(土)強化リーグ第2ステージ
上位リーグ目指して行こう!

7月20日(土)は上四条の公園で盆踊り大会
屋台も沢山で、食べ物屋がどれも美味しい(^q^)

夏休みも始まるよ

7月30日(火)・31日(水)は6年バスケ決勝リーグ
みんなで東大阪アリーナ!
強いチームに勝ちたいなら
頑張って練習!!

8月3日(土)・4日(日)ミニバス合同合宿
他校との交流楽しみだね
同じ釜の飯食ったらみんな仲間さ

8月下旬の東大阪サマーカップに向けて
練習試合!!


忙しい夏になります


0 件のコメント:

コメントを投稿