立ってるだけで(´皿`; アチィ
さてさて、夏はイベント盛りだくさん!!
7月17日(水)、18日(木)は瓢箪山稲荷神社の夏季大祭
毎年、大変な賑わいで、人がごった返します
ここ数年天気が今一つでしたので
今年はカラッと晴れるといいね
7月20日(土)強化リーグ第2ステージ
上位リーグ目指して行こう!
7月20日(土)は上四条の公園で盆踊り大会
屋台も沢山で、食べ物屋がどれも美味しい(^q^)
夏休みも始まるよ
7月30日(火)・31日(水)は6年バスケ決勝リーグ
みんなで東大阪アリーナ!
強いチームに勝ちたいなら
頑張って練習!!
8月3日(土)・4日(日)ミニバス合同合宿
他校との交流楽しみだね
同じ釜の飯食ったらみんな仲間さ
8月下旬の東大阪サマーカップに向けて
練習試合!!
忙しい夏になります
0 件のコメント:
コメントを投稿